ないとめあ  2009年07月31日

今月は毎週2回のゴミの日がこれほど待ち遠しかったことはない。

・思い切って部屋のレイアウトを変えてみる
・自分の持ち物を全チェック

をしたら、大量のゴミが出た。
今まで奥深くしまってあったものや、
捨てられずにとってあったものがこんなにあったとは…。

時間が相当かかり、自分は整理整頓が苦手なのだと改めて思った。
片づいている状態は好きなんだけどなぁ。きっとそのセンスがないんだろうな。


ところで寝て起きたらこんな時間だった訳だが、
目を覚ましたのは悪夢のせいだった。

夢はちょっともう会うことはなさそうな知り合いが
特に脈絡もなく何組も突然うちに訪ねてくるというものだったのだが、
夢の最後があまりにひどくて、気分が悪くなって目が覚めた。
    
自分がこういった夢を見る時は、たいていプレッシャがかかっている状態が多い。
うーん、ストレスが溜まっているんだろうか。




b
久しぶりー

・・大丈夫?
悪夢で目が覚めるって、ちょっと危険なかおり。
俺が夜中に目覚ますのは、飲みすぎか、蚊がうるさいときくらいだ。笑

なんかずいぶん会っていないね。
久しぶりに会おうか?


Y
うわ……いんへるの、だね。

ストレス、ストレス!
もー、みんなストレスのせい!

または「太陽が眩しかった」せい!笑


k
>>b
おっす。ひさびさっ

悪夢というか途中までは全然普通の夢だったんだけど、
最後だけ予想もしなかった展開に。

電気点けて寝てたりとか、生活時間帯が不規則だったりとかで、
眠りが浅くなっていたのかもしれないね〜。
夢を見るのって眠りが浅いときだし。

飲みに行くのでもご飯でも、連絡くれればいつでもおk!

k
>>Y
そうですよ、へぶんに行きたい気持ちです(これはちょっと危ない発言かも…)
Yも本番まであとちょっとだし、今が一番ストレス溜まってるんじゃない?(笑)
そう、きっとみんなストレスのせい!

最近は眩しいというか、太陽の活動が激しくてやる気がでません(違)


F
お片付け等々、お疲れ様です〜。

ナイトメア…、
実は、わたしも最近 3日間連続で見ちゃいました。


偶然かもしれないけど、わたしは寒いくらい涼しすぎる日に
 変な夢みてる気がする。
ナイトメアの後の朝って、なんだかスッキリしないよね。


k
>>Fさま
自分を変えるにはやっぱり環境から、みたいな感じで始めたけど、
いつまでたっても終わらないです…。しかもまだあと少し残ってたりして。

3日連続か〜、負けた!!! いや、勝負じゃないんだけど。
そうなんだよねぇ。そんな日は朝からスッキリしない一日中その気分をひきずっちゃうし。
Fさんの夢は寒気と連動しているのかも?それとも寒さに嫌な体験が