出るときは晴れてたのに… 2009年01月24日

成田は雪降ってるし!
あまり天気が良くないみたいだな〜。


N
こちらは一日良い天気でした。
寒いのは暑いのよりも耐えられないのでやっぱ雪国には住めないな…自分と常日頃思いますね。

F
ゆきぃー!!
こちらも、今朝ちらちらと舞いました。

本当に寒いね。
お気をつけて〜


k
>>Nさん
暑い方が大丈夫なんですか〜。
G生まれの自分としては寒さの方が耐性ありますねぇ。
雪国は外が寒いだけで、実は家とかは防寒がしっかりしてあったかいらしいですよ。
まぁでも住むなら南国の方が快適そうですよね(笑)

>>Fさん
そっちも降ったんだ!?すごい寒そう。
今年は珍しく?センターの当日に雪が降らず良い天気という異常気象?だったけど…(笑)
こちらは雨が降ったりやんだりです。
明日あたりまでそんな感じらしい。まぁ遊びに出かけることはないので問題なしですが。