マンゴーの日 2007年05月29日

今日は全ての出来事にマンゴーが襲いかかりました。

今年もマンゴー流行ってるよなぁ。アイスでは、
ハーゲンダッツにもスーパーカップにもマンゴー味が加わってました。
あと、ゼリー入りのアイスバーもね。


偉いマンゴーは高級マンゴーなのです。
一般マンゴーは下賤の民となりました。

Y

本日の流行語大賞の発表です。


「もー、マンゴーばっかりでわかんないよ!」


そんなあの子は自由人。笑
私もいつの日か高級マンゴーの仲間入りをしたいです。

k

流行語大賞その弐。

「私、自由が好きだから!」

なんか久々に何も考えないでバカ話した気がする。
おかしなテンションだった…。

笑い過ぎて腹筋が痛い