Daddy,Brother,Lover,Little Boy 2007年05月11日

突然だが、Mr.bigのベストはいいです。

高校の時の友達が、よくタイトルの曲を歌っていた。
たぶんこの曲のことも教えてもらったと思う。けれど、
そのときにはMr.bigのことなんてほとんど知らなかったから、
この曲がそうだとはっきり理解したのはだいぶ後だったけど。

俺は、好きだから歌うってのはとても自然で素敵なことだと思うよ。
うまい下手はもちろんあるのだろうけど、
思いがこもってることが俺にとっては何よりも響きます。

Green-Tinted Sixties Mindもハモりが綺麗で好きだ。
古き良き時代の憧憬を感じさせるね。

W
もしかしたら該当者は俺でしょうか!?
自分はホントに高校の頃80年代アメリカンHRが好きで
どうやら寝言で英詞の曲を歌ってたらしいです
バンプ聞き出したときに**のN様に
「寝言の唄が日本語になった」
っていわれた・・・
ドラマーですが、唄が大好きなWです☆

Mr.BIGベスト→『Going Where The Wind Blows』好き☆

k
寝言で歌えるとはやりますな。しかも英語?!
そういえばWはよくイヤホンで音楽聞きながら寝てたよね。そのせいもあるのかなー。
でも、あれは首に巻き付くんじゃないかと見た方は結構ドキドキでした。
自分が聞き出したのは大学に入ってからだけど、もしかするとWの影響もあるのかもね。

というか、知らない人が見たらN氏といい俺といい、なぜWの寝てる時のことを知ってるんだと別の意味でドキドキだね。

F
あはは。↑おもしろいねえ。

わたしもどきどき。(笑)

W
まぁ中学生相手にしてたときは
寝るときにだい君に布団掛けてあげてから寝たからね☆
Dは分かるかな!?

ほんとに怪しい会話だねぇ。

PS かなりの頻度で頸に巻きついていました↓

k
>>M
そういう意味ではもっちも仲間(?)だよね。笑
いろんな事があったけど、振り返るといい経験だったのかなー。

>>W
あの頃はTやHやUが…(以下略)…。