Emotion 2007年03月04日

先日旅行に行ったときのおみやげを研究室の秘書さんに持っていったとき。
驚いたことに泣かれてしまいました。
どうやら他のみんなからも感謝のメールが届いていて、
その返事を書いている途中だったのでよけい感動してしまったようです。
迷惑ばかりしかかけてなかったと思うのに、
感動で涙してくれるなんて素敵なことだと思いませんか?

今の秘書さんになってから2年間お世話になったわけですが、
この秘書さん、英語が話せて仕事もできるだけでなく、
いつもにこやかに笑顔で接してくれます。

うーん、ほんと有難いです。申し訳ない位。


Y
うぉぅ、まじでかΣ
ほんと迷惑ばかりかけてしまったのに有難いねぇ。
あの低姿勢っぷりは見習っていきたい。


k
そうそう、まさにYのメールだったみたいですよ。
ほんとあの謙虚な姿勢は見習っていきたいよね。