What to do 2006年11月13日

一段落ついたものの、実はまだいろいろあることに気付いた。
どうしよーかなー、一度実家に帰りたいのですが。

そういえば最近、言ってることとやってることが違うんじゃないの?という出来事に出くわしたなぁ。
これまではけっこうその人のことを信じてたんだけど、ちょっとこれからは信用できそうにありません。特殊な事態における何気ない振舞いに、その人の基本スタンスってものが現れる気がします。
自分ももしかするとこういうことをしているんだろうけれど、自分の言ってることを違えるくらいならつまらない人間でいたいものです。


あと、技術の進化はすごいですね。
速い、キレイ。