パンプキーン (2006.10)

パンプキーン。

俺の持病、それは・・・お菓子の新製品が出ると買わずにいられない!

パンプキーン。

そんなわけで買ってしまいました。キットカットのパンプキン味。

きっとハロウィーン仕様なんだろうなぁと思いつつ、「袋」で買う俺。

分かっていたのに・・・イロモノだってさ・・・。


味・感想

まず、袋を開けます。
口に近づけると漂ってくるカボチャ様のなんともいえぬカヲリ・・・。

口に含むと、チョコの甘みが広がる。普通のキットカット

しかし!甘かった!

咀嚼・嚥下後、それとは別に執拗に舌に残る野菜特有の甘み・・・しかもカボチャ・・・。

ネスレはどこかで何かを間違えたようです。
つーか作った人呼んでください。

これを17個も食べなきゃいけない俺って・・・。

パンプキーン。


結論
→おいしくないです。おすすめしません。
ただし、キットカット好き&ハロウィーン好きは期間限定に大いに惑わされましょう。