赤いモノアイ 2007年07月22日

もうすぐ研究室の後輩の誕生日です。
プレゼントに秋葉原まで行ってTシャツを買ってきました。

なぜ秋葉原かと言えば、わかる人が見ればこのTシャツで分かるはず。
ご存じ赤い彗星、シャアの駆る赤いザクTシャツだから。
しかしこれを売っていた所がフィギュアやら何やらとかも
売っているところだったので、買うときかなり恥ずかしかったです。
萌え系とか苦手だ・・・。
あと、秋葉原って街頭でメイドさんがチラシ配ってるんだね。

このシャア専用ザクTシャツを買いに行ったのはなぜかというと、
これを着て3倍研究しろよ、と言いたいがためだったりするのですが。
やな先輩だ。。。

面白がってもらえるといいんだけどねー。



N
いいね〜!!!
そういうの好き(笑)


W
タイトルが
「赤いモアイ」
に見えました・・・orz


k
>>N
でしょ〜?
Nって実はけっこうアニメやゲームのネタが通じるのでちょっと意外でした。やはり兄貴がいるからか、それとも彼氏さんの影響なのか(笑)

k
>>W
ガンダムネタは人を選ぶからなぁ。
まぁ機会があったらガンダム見てみてよ。いっぱいシリーズあるけど…
話のネタぐらいにはなると思います。

S
ザクの三倍のスピードで動くからかーウーーン、オレだったらきずかないかも^^

k
>>S
Sならきっと分かるさ!
他にもジオングとかズコックとかいろんな種類がありました。
ところでシャアはシリーズが進むごとにかっこ悪くなって
いく気がするのは気のせいだろうか…