おめでとうございます 2007年01月08日

今日は高校の先輩の結婚披露宴。
花嫁さんが赤いドレスで綺麗だったわ〜。
すっごく感動的な式でした。

その先輩とは高校の頃はあまり関わりがなかったけど、
バイト(FRT)をやってからとてもお世話になりました。

**期の人がかなり来てて、もしかすると寮生半分位いたかも。
最後はなんと寮歌も歌った!式の最後に、
「関係ない人も多くいるけど、すごく思い入れがあるんで、
寮生みんなで歌わせて下さい」といって、みんなで歌いました。
めっちゃ熱い。偉大な先輩です。

司会がTさんとMくんというこれ以上ない豪華な司会。
かなりの人数の寮生が集まっていて、今日は思い出に残る一日でした。
めったに会えない先輩にもたくさん会えたし。

寮のみんなに会うと元気になれる。
あたりまえだと思っていたけど、こんな仲間は他にないよな。



N

寮の思い出ってかなり良いモノだよね??(*^_^*)なんといっても衣食住を共にした仲間たちだし!
素敵な結婚式をみてkも結婚したくなった?笑



N
俺もやりたかったなぁFRT。

で、誰々?結婚したの。

k
>>N
うん、寮の思い出はかなり良いモノだよ!やっぱなおみんもそうだよね。
あんなのを見たら結婚したくなるよ〜
それよりも、次はNの結婚になるんじゃないの?笑

>>N
結婚したのはOさん。
FRTね〜、Nも含めてもっといろんな人にやってもらいたかったよ。
俺なんかがやってていいのかと何度思ったことか。


N
結婚できるかな〜〜(^o^;
kも早く素敵な相手を見つけてね!あ、合コンでも……笑

今度はYと飲みにでも行きましょう(^_-)

Y

寮のみんなに会うと元気に……なるよねー!!
そんなみんなに祝ってもらえて、御二人も倖せだったことでしょう。
結婚式って、倖せが伝染ってくるよね。
ほわわーん、って。

って、あっっ!!
また勝手に私の名前を出してる某有人が居る。笑
でもそうね、飲みにでも行きましょうー☆

k

>>Y
なるよねー!
これは寮で暮らした人じゃなきゃ分かんないよな。
自分の寮以外の人でこういう話が通じるのは嬉しいです。

>>N&Y
うん、飲みに行こう!いつでも誘ってください。
予定が分かればこっちからも連絡するよ。

N
明けましておめでとうございます。 随分日にちが経ってしまいましたが・・・。

 結婚早くしたい。。これって、現実逃避かな??

k
>>N
明けましておめでとうございまーす!今年もよろしくです。

やらなきゃいけないことが嫌でそう思うなら現実逃避だけど、好きな人と結婚したいと思うのは自然だし、素敵なことだと思います。Nちゃんがこっちへ帰ってこれれば、一緒に飲みに行けるのに。次に日本に帰ってくるのは夏になるのかな?

N
今度日本に帰る時は、「完全帰国」になると思うよ。。今度受ける試験に何としても合格しないと!!とにかく、悔いが残らないように頑張るよ!!

日本に帰ってきたときはぜひ、飲みましょう!!Ganze Nacht!!