新年おめ 2007年01月04日

新年といいつつもう4日か・・・
俺の友達で働いている人はだいたい正月前後仕事入ってるんだよなぁ。お疲れさんです。
それでも一緒に遊びに行くお前らはサイコーだよ!
毎年なんやかんやで大晦日〜元旦は家にいない気が。

今年は環境がいろいろと変わるけど、自分の成長で後輩を引っ張っていけるようになりたいです。
今年もよろしく!

>Y、G、B、K、N、M
今年(**)はうちらの年ということで.


B
あれ,河童も早生まれか!
早生まれって,なんか得した気分になるよね♪

Y
んでもって本厄デス!!
新年おめおめ。

Y
今年も宜しくお願いします。
ああ、そうか。
今年は**なんだっけ。(←遠い目)

明るい新年の挨拶に癒されました。笑

G
年男バンザイ!!
今年もよろしく。

k>>b
逆に俺は卵の方が早生まれだとは意外だったよ!
そうそう、みんなより若い(死)からね。ちょっとお得。

>>Y
厄年って数え年で決めるんだねぇ。
って!厄年なの??お互い事故と病気には気をつけような。

>>Y
うん、今年もよろしく〜。
Yの新年の抱負見たよ。人生勝ちにいっちゃいな!
そのうち尾崎を聞かせてもらいます。

>>G
どうぞ今年もよろしくです。うちの代は比較的早生まれが多いかも。
意外とうちのグループのH氏が3月で一番若い罠。